Blog > 営業のつぶやき > まさか…まさか……まさかの!

まさか…まさか……まさかの!

勝っちゃいましたねぇ~。

デンマークに3-0とは恐れ入りました。

オランダ戦といい、戦前の評価はどこいった?って感じで。

因みに私の予想は3戦全敗で予選落ちだったんですが、見事にハズレました。

てか、戦前とは全く別のチームですね。

本田のワントップというギャンブルが成功した、って事でしょうか。

いやはやまったく…。

とにかくおめでとう。

朝の3時に起きて、4時前につい大声だしちゃいました。

そんな訳で非常に眠いですzzz…。

コメント:1

krsw 10-06-28 (月) 16:48

こんにちわ~。。
あまりの興奮でカキコしてみました。。

朝から早起き頑張りましたね~。。
こちらも早起きがんばりましたよー。
そして終日眠かったですけど~元気に仕事できましたよ~

ちなみにちなみに日本VSデンマーク戦は3-1でしたけどね…(笑)
勝てると思わなかったので嬉しい誤算でした。。
わたくしの予想は1勝1分け1負け(得失点差でリーグ敗退)でしたw

オランダ戦の日本の守備がとてもよかったです。。
明日も眠さを我慢しつつ応援がんばりましょう~(*´∀`)ノ

コメントフォーム
入力情報を登録しますか?

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://www.sekiyarika.com/blog/2010/06/%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%8b%e2%80%a6%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%8b%e2%80%a6%e2%80%a6%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%ae%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
まさか…まさか……まさかの! from ガラス素材の総合問屋 関谷理化株式会社