Blog > 営業のつぶやき > いよいよ今週末です!

いよいよ今週末です!

このコーナー、すっかり放置されてるなぁ(笑)。

私が書くとくだらないネタが多くなるんだけどなぁ…。

それは兎も角。

必要以上に盛り上がったサッカーアジアカップ。なんかワールドカップ級に盛り上がりましたねぇ。

国内は一時的にサッカー一色になりましたが、今日から二月。

二月と言えば全世界的に盛り上がる大会があります。

全米プロフットボール王座決定戦。

第45回スーパーボウルが来週月曜日(日本時間)に行われます。

今年はピッツバーグスティーラーズvsグリーンベイパッカーズ。

日本での認知度はいまひとつですが、アメリカじゃもう大変です。

全盛期の日本シリーズの数十倍の熱狂だそうな。

因みに私にとってのスーパーボウルは1989年のベンガルズvsフォーティーナイナーズ。

QBジョー・モンタナの奇跡の逆転TDパスが決まった「あの」試合です(どの?)。

よく「アメフトのルールは難しくてよくわからん」なんて声も聞きますが、そんな事はないです。

サッカーのルールが理解できるなら、誰でも理解できますよ。

皆さんも是非見てみてください。

コメント:0

コメントフォーム
入力情報を登録しますか?

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.sekiyarika.com/blog/2011/02/%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e4%bb%8a%e9%80%b1%e6%9c%ab%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ今週末です! from ガラス素材の総合問屋 関谷理化株式会社